世界に発信するフリースタイルでエンターテイメントなブログです。

index>ブログ>俺たちのライブ2018~感謝感激ヒデキ感激~

イベント
2017.04.03

俺たちのライブ2018~感謝感激ヒデキ感激~

 

みなさまこんにちわ(^^)

採用担当のあきえりです!

 

 

 

 

「俺たちのライブ2018~行くぜ!アリーナ!!~」(ただの会社説明会)

今年はチケットが発売と同時にソールドアウト!

エントリーもあっという間に2,000人を超えて、

弊社アーティストもライブに向けて、日々調整をしております!

 

 

 

それでは、既に開催した3月のライブ(ただの会社説明会)の模様を少し。。

 

 

 

IMG_4771

 

こんな黒めの企業に、たくさんお集まりいただきありがとうございます☆

みなさん、やめるなら今ですよー!

 

 

代償が大きいです!

 

 

 

 

例えば私なんかは、この1年で

【社長のおじさまギャグがうつってしまいました。】

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、彼とデートでご飯を食べに行った時のこと。

 

 

 

 

私 「ねー、マナブ、取って❤」(し、しまった!お塩の事、マナブって言っちゃった…)

⇒ ※【お塩】と【マナブ】で【押尾学】

※彼氏の名前は【ユウスケ】

 

彼 「・・・マナブって誰?」

(どこの男と浮気してんだ!!!)

 

 

▶▶▶ 喧 嘩 勃 発 ▶▶▶

 

 

 

 

「よっこらしょういち」から

「お疲れサマンサダバサ」から

「オーマイ後藤さん」まで、

この他にも社長のおじさまギャグは盛りだくさん。。。

勘弁してほしいです。。。

毎日一緒にいると、どうしてもうつってしまいます。

 

 

 

1年前の入社時は、【こんなおやじギャグ、私は絶対言わない。】と

頑なに誓って、の、コレですので。

 

 

 

みなさんFSEに入社したが最後、【おやじギャグは必ずうつります】ので

どうぞご覚悟をお願い致します。

 

 

 

「マジかよ。俺ってクール系ハンサム男子だし、おやじギャグは似合わないよ。」

「私、清楚系女子だから、おやじギャグなんて言ったら男の子たちが悲しむぅ(>_<)」

 

 

 

というみなさんは、是非、

ご自分のプライドポテトをお捨てになってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは説明会の様子を少し見て行きましょう!

 

 

 

 

 

IMG_2936

 

ライブ会場(ただの貸会議室)が、予想以上にオーディエンスで溢れかえった為、

外に追いやられた弊社アーティスト(ただの平社員)たち。

 

 

 

IMG_5021 - コピー

やはり、私たちのアイドルの「まやや」、笑顔の安定感が抜群です!

もはや整形を疑います。。

彼女1人で、エントリー1000人は集めてるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

IMG_4308

 

イケメンプログラマー、「PONTA!」

今日もイケメ・・・

 

 

 

 

ん!??

 

よく見たら・・・

 

 

 

 

 

IMG_4484

 

 

 

オーマイゴーーーーーーーーーーーー

 

アゴになんか貼ってるーーーーーーーーーーーーwwww

 

 

 

どうやら、自転車で速度を出しすぎて、

急ブレーキをかけたら前に一回転した模様。

 

 

 

説明会でみんなに会える事に気持ちが高まって、

きっと、加速を止められなかったんですよね(^^)/

 

まさか、こんな大事な説明会に寝坊してスピードあげてた!!!!

なんてこと、ないですよね(^^)/

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなPONTAから・・・!

今年も・・・!!

ついに・・・出ちゃった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「 行くぜ!アリーナァァァァア!!!! 」

 

 

 

 

 

 

 

み、みんな、レスポンスくれるの?!

 

 

どうなの?!

 

 

 

Doなの?!

 

 

 

私が一昨年、新卒として参加した時は、

なにこの集団。と思って冷静に無視したけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4473

 

ぉお~意外に盛り上がってるぅ~~www

 

 

 

(こんなことしなくても、選考には全く影響ないですよー)

 

 

 

 

 

 

こんな集団に同調して頂けるなんて感謝感激ヒデキ感激でございます!!

 

アリーナ席のみんな、本当にありがとう!!

(私は、アリーナよりクリフト派だけどね!)

 

 

みなさんと選考で会えるのがとっても楽しみです!!!

 

 

 

 

IMG_4570

 

大人しかった2017新卒のぞえちゃん(今年の4月入社)も、

こんなことしてました。。。(右上)

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕たち私たちに飛び込んでくれる勇者たち!

ぜひ選考でお会いしましょう!!!