世界に発信するフリースタイルでエンターテイメントなブログです。

index>ブログ>ライター募集!!

お仕事
2017.04.28

ライター募集!!

IMG_6047-686x457

 

 

 

こんにちは!花粉が絶好調ですね。

 

わたしのカワイイお顔が隠れてしまっていては男性社員のモチベーションに欠けると思い、

毎日勇猛果敢に防御レベル0で出社していることを誰か褒めて下さい。

 

広報担当のあきえりです。

 

 

 

 

さて、本題なのですが

この度、弊社ではWEBライターを募集することになりました!!!

 

 

 

 

自社ブログを含む、

各種WEBメディアに掲載するオリジナル記事の編集・ライティングを

あなたにおまかせします!

 

 

記事広告の企画立案から、取材、ライティングを一貫して行えるお仕事です!

当然、記事だけ書きたい方も大歓迎です!!

 

 

 

とにかく文章を書くことが好きな方!大歓迎です!

 

 

 

〈 求めるスキル・人物像 〉

・文章を書くことが大好きな方

・ブログやSNSを見るのが好きな方

・様々な情報に興味があり、自ら発信するのが好きな方

・豊かな感性を持ち、柔軟な発想ができる方

・単独ではなく協調性を持って制作業務に携われる方

 

 

〈 歓迎するスキル 〉

・文章構成力に長けている方

・エディター・ライターとしての実務経験がある方

・日常的にインターネットに触れている方

・世の中の流れに敏感で、情報収集のアンテナを張り巡らせている方

・文字に限らずイラストや映像などのものづくりの経験がある方

・一眼レフ等、カメラを使用した写真撮影ができる方

・前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方

・自分の記事で、世界を魅了したい方

 

 

 

全世界、どこからでも記事は書けますが、

今回は名古屋本社に勤務していただける方の募集です!!

 

業務内容は多岐にありますので、

あなたのスキルを生かせるポジションで大いに活躍してください!

 

一緒に盛り上げてくれる方!

名古屋のライターさん、お待ちしております!

 

名古屋のスーパーWEBライターになりたい方も是非!!

 

 

 

私だ!!俺だ!!と、思った方はぜひ。

↓ ↓ ↓

 

ライター_bnr