世界に発信するフリースタイルでエンターテイメントなブログです。

index>ブログ>【新卒採用 追加募集のお知らせ】

NEWS
2017.08.10

【新卒採用 追加募集のお知らせ】

 

 

みなさまわんばんこ!

採用担当の、あきえりです★

 

学生のみなさまに、 最新情報です!!

 

 

 

 

 

2018新卒採用は、6月で終了しておりましたが、

 

 

この度、事業拡大につき・・・

【新卒採用 追加募集】を実施する事が決定しました!!

 

 

 

 

選考が終わっていたと諦めていた君に、ビッグチャーンス!!

2018年入社の最後のチャーンス!!

 

 

 

・まだ内定が決まっていない方

・新卒採用に乗り遅れてしまった方

・就職に希望が持てない方

・内定はあるんだけど、弊社に挑戦したい方

・フリースタイルエンターテイメントにどうしても入社したい方

 

 

2018年3月卒業見込みの方、または、第二新卒者であれば、

どんな状況の方でもOKです!!

 

 

 

 

 

 

★ 新卒採用 追加募集では、【専門職】のみの募集となります。

 

 

 

 

 

 

選考を希望する方は、事前選考を行いますので、

下記をご確認いただき、必要書類の送付をお願い致します。

 

 

 

 

【新卒採用 追加募集】の詳細はこちら★☆

(クリックしてね♪)

autumn_rec_686x138

 

 

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!!

 

IMG_5009