この度、株式会社フリースタイルエンターテイメントは、
新型コロナウイルスの感染拡大状況と「新型コロナウイルス感染症 愛知県緊急事態宣言」の
発出を踏まえ、 弊社社員の在宅勤務を拡大、実施することといたします。

<実施期間>
2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※今後の社会情勢を踏まえ、延長する場合がございます。

<実施内容>
・原則、在宅勤務を実施。
・社内外における打ち合わせ等は、原則オンラインにて実施。

※各種テレビ会議、電話、メール等で実施させていただきます。


在宅勤務期間中もお客様、関係者の皆様に影響をきたすことがないよう、
できる限り体制を整えて対応させていただきます。
業務に関するご連絡につきましては、
引き続き、各担当者へのメールや電話にてご連絡くださいますようお願い致します。


--------------------------------------

◇Web運用のご約契をいただいているお客様、広告を出稿されているお客様、
コンサルティング契約のお客様◇
引き続き、各担当者へのメールや電話、もしくはWebサポートのメールアドレスまで
ご連絡くださいますようお願い致します。

--------------------------------------

◇新規のお問い合わせにつきまして◇
以下のお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。
https://www.freestyle-entertainment.co.jp/contact/service/

--------------------------------------

◇新卒採用に関して◇
3月、4月、5月に予定していた会社説明会は、既に中止・延期と発表させていただいております。
今後の予定に関しては、下記の特設ページからご確認ください。
https://www.freestyle-entertainment.co.jp/recruit/

--------------------------------------



株式会社フリースタイルエンターテイメントでは、
「社会に夢と希望を与え続ける」を企業理念とし、
事業を通した社会貢献、未来への寄与を強く推進してまいります。


お客様への高品質なサービスの提供ときめ細やかなサポートを継続できるよう
全力で努めさせていただきますので何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。