みなさまこんにちは!!
広報・管理チームのあきえりです(^o^)/




今日は・・・!!

FSEのハッピーニュースをお届けいたしますっ(#^.^#)♡



どどーーーーん



FSEに、『リラックススペース』がOPENしましたーーーー!!




オフィスを拡張して、みんながご飯を食べたり、休憩したり、打合せをしたりと、
自由に使えるスペースを新しく作りました!!

・・・なんか、・・・シャレオツじゃ~~~ん!!





このリラックススペースを作るにあたり、
兼ねてより社長がおっしゃっていた事があります。

社長

畳にちゃぶ台、座布団は取り入れたいんだよね!!
サザエさんちみたいにしたい!!

社長

昔ながらを大切にしたいなぁ~



そんな社長の意見もふまえながら、メンバーでミーティングを重ね、
できあがったリラックススペースがこちらです。





社長の意見はフル無視されたようですね!!!!!
昭和の片鱗もございません。

いかにもベンチャーっぽい、段差。 段差に座れちゃうんだから。
座布団どころか、ビーズクッション。今を時めくYOGIBO!!
畳?笑っちゃうわ。毛並み豊かなラグマットを敷き詰めました。

ステキなリラックススペースが完成しましたね★





それでは、みんなの様子をちょこっとご紹介します♪(^^)



リラックススペースがOPENした年末には、月例会を実施しました。

今となっては、究極の三密状態ですね…
現在は自粛しておりますのでご安心くださいm(__)m


ちょっと照明を落とすと、こんなムードも演出できます!




他にも他にも・・・



「ちょっと休憩♡」に使ったり・・・


「おやすみなさい。」(ガチ)(外真っ暗やんけ!!)


おやすみなさいはやめましょうね!!(笑)
ちゃんとお家に帰りましょうね!!(笑)




みんながそれぞれ、このリラックススペースで楽しく過ごして、
そしてまたお仕事も頑張れるようにと、
社長が作ってくださいました!!(社長の意見はフル無視された仕様ですけどね。)



写真を見返すと、みんなでワイワイやっていたこの頃の三密が懐かしいです・・・!!(;_:)




FSEは、日本屈指の仲良し三密企業。

早くみんなとまたリラックススペースに集まって、
沢山笑って一緒においしいご飯が食べたいなぁと思います(;O;)




更に、FSEは日本屈指の、おじさん同士が仲良しな企業。


リラックススペースにおじさんたちが集まって仲良しこよししていました。(恐怖)
おじさんのインカメに、おじさんがぞろぞろ入り込む構図。

おじさんみつ♥♥♥