過去のライブを振り返ろう!!



俺たちのライブ(ただの会社説明会)総集編、
~あの頃は密だったねver.~をお送りします。






俺たちのライブ2018~行くぜ!アリーナ!!~


ライブ会場の設営から始まります。



発生練習もしっかりしなきゃね。
Uh~~~~~~♪♪ Ah~~~~♪♪

弊社企画営業兼ソプラノ担当のさおりん。




たくさん集まってくれるかな・・・??
ドキドキ・・・・・!!

ドキドキ・・・・・!!




おおぉーーーーーー!!!!
満員御礼!!!!

オーディエンスの皆様、ドレスコードばっちり!!!!
沢山お集りいただき、ありがとうございます!!!!






「行くぜ!!アリーナ!!」




・・・・・アリーナ??






俺たちのライブ2019~行くぜ!アリーナ!!~


(ってかさ、、ライブてww)
(もう聞きなれちゃったけど、ライブてwwアリーナてww)



今年も発声練習がぬかりない、弊社ソプラノ担当です。

弊社企画営業兼ソプラノ担当のさおりん。



特別にボイスパーカッションも。素敵なハーモニーです。



FSEの説明会では、チェキも撮っちゃうよーー!!

記念撮影パシャリ★★



後列の皆様も見やすいように、弊社代表もしっかりサイズアップしてきました。

よく見たら、サイズアップした代表が、「生涯青春宣言!!」とか言っちゃってますね。
平たく言うと、なんか太った人が、青春について語っちゃってるっていう感じでしょうか??
あなたには生涯ダイエット宣言をして欲しいです。


でも、この代表のお話が、結構人気でして、1時間にわたる公演なのですが、
「あっという間だった!!もっと聞きたい!!」なんて意見もよくいただくんですよね。。。


私は1時間もの間、もしも社長が竹内涼真くんだったらな、と妄想をしながら何とか乗り切っています。




出ました!!
「行くぜ!!アリーナ!!」  

・・・アリーナてww


www
みんな、ありがとう~~~www
ほんとなんかごめん~~~www


俺たちのライブ2020~行くぜ!アリーナ!!~


いや、もうええわ!!ライブとかアリーナとかどんだけ自分らのこと好きなの!!
あきえり、書いてて疲れてきました~!


完全にアーティスト気分で円陣を組んでいます。。。


誰かこの人たちの勘違いを止めてください。。。




やっぱり!!(涙)(涙)
「行くぜ!!アリーナ!!」





毎年たくさんの学生の皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございます!



FSEの選考はなかなか熾烈ではありますが、
今年もそんな選考を勝ち抜いた2020新卒のみんなが元気に働いております!!


500倍の倍率をかいくぐってきた先鋭です!!





次は、2022新卒採用!!
次は、あなたです!!


みんな、ぜひFSEの説明会にカモン!!!!

沢山のみなさんにお会いできることを楽しみにしております!!