2月15日より、
2022卒向けエントリー・会社説明会の先行予約が開始しました!
リクナビ2022はこちら


フリースタイルエンターテイメントの新卒採用2022では
以下の職種を募集します

【総合職系】
・企画職(ディレクター職)、営業職
・SNS/Webマーケティング職
・社内管理職(広報、人事・HR、総務、経理など)

【専門職系】
・Webデザイナー
・グラフィックデザイナー
・プログラマー/エンジニア
・コピーライター/Webライター
・動画エディター/動画クリエイター
・インフルエンサー


そして、会社説明会の日程は下記の通りです。

【開催予定】会社説明会*—-*—-*—-*—-*

俺たちのライブ2022(ただの会社説明会)
■開催日程
3月 8日(月) 10:00~ / 14:00~
3月 9日(火) 10:00~ / 14:00~
3月 11日(木) 10:00~ / 14:00~
3月 25日(木) 10:00~ / 14:00~
3月 26日(金) 10:00~ / 14:00~

■場所
ウインクあいち
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

尚、今後の社会情勢によっては
開催を中止・延期させていただく場合がございますので、ご了承ください。

また、会社説明会開催にあたり、ご参加いただくみなさまの安全を考慮し、
弊社では、下記対策を実施いたします。
下記をお読みいただき、ご同意していただける方は是非、会社説明会にご参加ください。

【新型コロナウイルス感染症への対応】————————————

■説明会に参加される方は、マスク着用での参加お願いします。
 マスクが無い場合でも、当日お渡しできますので、安心してお越しください。
■社員もマスク着用の上、対応させていただきます。
(登壇時など、2m以上の距離を確保できる時は、マスク非着用の場合もあります。)
■消毒液を受付および説明会会場に設置しています。ご利用ください。
■会場にて体温測定を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします。
■また、説明会や選考過程において、発熱があるなど体調が優れない場合は、ご参加の見合わせをお願いいたします。
 ※その場合はお手数ですが事前にご連絡ください。説明会の日程変更など、状況に応じて対応させていただきます。

説明会会場では、収容人数を50%以下におさえ、
171名収容人数の会場で、85名以下の人数で実施いたします。


昨年の会社説明会の様子。
↓ ↓ ↓


〇採用担当より
弊社の選考を受けていただく場合は、会社説明会への参加が必須となります。

会社説明会のオンライン化が進む中、
弊社ではリアル(オフライン)での説明会にこだわっております。
人生の時間の多くを過ごすであろう、
会社の雰囲気を肌で感じていただく事を最重要項目としている為です。

全公演、名古屋開催の為、特に遠方にお住まいの学生の皆さまにはご負担がある事も重々承知しております。弊社では、4次選考・最終選考の交通費は全額負担させていただきます。全ての学生の皆さまに配慮できず、大変申し訳ありませんがご了承いただければと思います。

説明会では、社内の雰囲気を皆さんに感じていただく事ができるよう、全社員の3分の1以上が参加予定です。(12名~15名予定)
皆様と説明会でお会いできることをFSE社員一同、心よりお待ちしております。


会社説明会予約は、リクナビ2022から