「2023地域創生インターンシップ秋」を開催いたしました!!


今回のインターンシップは、行政の皆さま全面協力のもと熊本県球磨郡多良木町の観光コンテンツを活かした集客アイデアを企画をしてもらいました!


なんと、多良木町の町長にも打合せにご参加いただきました。
より一層士気が高まりますね・・・!!!



先輩たちもサポートしながら
コンテンツの企画・アイデアを話し合い、チームで協力して進めていきます。


最終日には、行政の皆さんへプレゼンを行いました。
想いが溢れすぎて、涙を見せる場面も・・・!!


チーム一丸となって全力で課題に取り組み、
笑いあり涙ありの感動の3日間でした!

インターン生の皆さん、本当にお疲れ様でした!


そして、行政の皆さまから多良木町の特産品を贈呈していただきました!
ご協力いただき本当にありがとうございました(^^)/




地域創生インターンシップは冬にも開催予定です!!


インターンシップの参加はリクナビより受付けますので
まずはエントリーをお願い致します。


みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。