学生の皆さま、こんにちは☆

広報・管理チームのあきえりです(^o^)/

今年の会社説明会は、コロナの影響もあり、
沢山の予定変更で学生の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
何とか無事に!!俺たちのライブ2021(ただの会社説明会)
を開催することができました(^^)!!



俺たちのライブてwwwww


※内容は、本当にただの会社説明会です。







ソーシャルディスタンスを考慮した開催となりました。



検温&アルコールもばっちり!



行くぜ!!アリーナ!!ソーシャルディスタンスver.

(いつもお付き合いいただきありがとうございます。)





昨年の様子もあります。(人数多っ!!)
過去のライブレポ♡
↓↓↓

俺たちのライブ(ただの会社説明会)総集編
過去のライブを振り返ろう!! 俺たちのライブ(ただの会社説明会)総集編、~あの頃は密だったねver.~をお送りします。 俺たちのライブ2018~行くぜ!アリーナ!!~ ライブ会場の…




俺たちのライブに来てくれたみなさん、選考に参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!



現在、リクナビ2022で、冬のインターンシップのエントリー受付開始となっております!!

興味のある方は、ぜひ、エントリーしてくださいね!!(^_-)-☆