この度、オンラインでの会社説明会の開催を決定いたしました。
会社説明会の様子をYouTubeで生配信いたします!

【日時】 3月26日(金) 14:00~


先日お送りいたしました会報誌に、会社説明会のご案内を同封させていただきましたが、
オンライン説明会の開催が急遽決定いたしましたので、改めてご案内いたします。

FSEファンクラブへご入会済みの企業さま・法人さまで
オンライン会社説明会の視聴をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
申し込みフォームはこちら

※参加希望日程については、「3月 26日(金) 14:00~(オンライン)」を選択ください。
 お申し込みいただいた方に、詳細情報や配信用URLを送付いたします。


また、下記日程では対面の会社説明会も開催します。

3月25日(木)10:00~、14:00~
3月26日(金)10:00~、14:00~  合計4回

弊社社員の雰囲気や説明会への意気込みなど、肌で感じていただけます。
直接のご来場もお待ちしておりますので、
ご興味ございましたら是非、お申し込みくださいませ。

ファンの皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております。

※「自分がファン会員なのかわからない」という方は、一度お申込みいただければ
 お調べしてご連絡いたします。

※会社説明会参加申し込みフォームはこちら
※ファンクラブについて詳しくはこちら