コーポレート(広報・人事・総務・経理)
募集要項

仕事内容 【経理】
仕訳・帳簿管理
請求/支払管理(売掛・買掛・経費)
給与に関わる経理処理
年次決算、税務申告対応
予算管理と実績分析

【労務】
給与計算、勤怠管理
社会保険・入退社手続き
就業規則・労働契約書管理
労基署対応、労務相談 等

【人事】
人事制度(評価・報酬)の企画運用
組織開発、エンゲージメント施策
研修企画、オンボーディング
配置・異動・昇格の計画
人事データの分析・管理

【採用】
採用戦略・計画の立案
媒体運用、スカウト、候補者対応
書類選考・面接・選考管理
採用広報(SNS・サイト・イベント)
内定者フォロー、オンボーディング準備

【広報】
Web/SNSの企画・運用
プレスリリース、メディア対応
企業ブランディング施策
実績紹介、ストーリー制作
社内広報、PR戦略の策定
応募資格・スキル 基本的なビジネススキル(PC操作/資料作成/社内外コミュニケーション)
スケジュール管理やタスク管理が得意で、責任感を持って進行できる方
歓迎スキル いずれかのバックオフィス領域での実務経験(総務/経理/労務/人事/採用/広報)
スタートアップやベンチャーでのマルチタスク経験
求める人物像
  • ・会社をもっとよくしたい、メンバーが働きやすくなる仕組みを整えたい“愛社精神”のある人
  • ・会社のビジョンや社長の経営方針に従って最適なサポートができる人
  • ・まだ定まっていないルールや仕組みを一緒につくっていくことがワクワクする人
  • ・チームの空気を明るくする朗らかさ、ホスピタリティを持っている人
給料 想定年収 380万円~600万円 ※経験やスキルによる

(月収29万~40万円/固定残業40時間分含む※残業超過分は別途支給+賞与)
※試用期間(1~3か月)中は95%の支給となります。
賞与 年1回(6月)
※会社の業績と本人の成果によって金額が決定
休日休暇 年間休日120日(会社カレンダーに準ずる)
+年次有給(初年度10日※以降は勤続年数に応じて順次加算、入社半年の時点で付与)

・完全週休2日 ※基本土日休み(年1、2回程度例外あり)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、長期リフレッシュ休暇
保険 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
退職金 あり(中小企業退職金共済、名古屋市中小企業共済会)
各種手当 交通費支給、役職手当、技術手当、資格手当、住宅手当、引越手当、家族手当、実家帰省手当、出産御祝金、退職金制度、慶弔見舞金、子育て応援手当