コーポレート(広報・人事・総務・経理)
募集要項
| 仕事内容 |
【経理】 仕訳・帳簿管理 請求/支払管理(売掛・買掛・経費) 給与に関わる経理処理 年次決算、税務申告対応 予算管理と実績分析 【労務】 給与計算、勤怠管理 社会保険・入退社手続き 就業規則・労働契約書管理 労基署対応、労務相談 等 【人事】 人事制度(評価・報酬)の企画運用 組織開発、エンゲージメント施策 研修企画、オンボーディング 配置・異動・昇格の計画 人事データの分析・管理 【採用】 採用戦略・計画の立案 媒体運用、スカウト、候補者対応 書類選考・面接・選考管理 採用広報(SNS・サイト・イベント) 内定者フォロー、オンボーディング準備 【広報】 Web/SNSの企画・運用 プレスリリース、メディア対応 企業ブランディング施策 実績紹介、ストーリー制作 社内広報、PR戦略の策定 |
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| 応募資格・スキル |
基本的なビジネススキル(PC操作/資料作成/社内外コミュニケーション) スケジュール管理やタスク管理が得意で、責任感を持って進行できる方 |
| 歓迎スキル |
いずれかのバックオフィス領域での実務経験(総務/経理/労務/人事/採用/広報) スタートアップやベンチャーでのマルチタスク経験 |
| 求める人物像 |
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| 給料 |
想定年収 380万円~600万円 ※経験やスキルによる (月収29万~40万円/固定残業40時間分含む※残業超過分は別途支給+賞与) ※試用期間(1~3か月)中は95%の支給となります。 |
| 賞与 |
年1回(6月) ※会社の業績と本人の成果によって金額が決定 |
| 休日休暇 |
年間休日120日(会社カレンダーに準ずる) +年次有給(初年度10日※以降は勤続年数に応じて順次加算、入社半年の時点で付与) ・完全週休2日 ※基本土日休み(年1、2回程度例外あり) GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、長期リフレッシュ休暇 |
| 保険 | 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) |
| 退職金 | あり(中小企業退職金共済、名古屋市中小企業共済会) |
| 各種手当 | 交通費支給、役職手当、技術手当、資格手当、住宅手当、引越手当、家族手当、実家帰省手当、出産御祝金、退職金制度、慶弔見舞金、子育て応援手当 |