メーテレの朝の番組、ドデスカ!にFSEが紹介されました!!





今回特集して頂いたのは、【イケメン・イケコ制度】!!


(イケメンイケコ制度についてはこちらのブログをご覧ください♡)
↓↓

FSEの福利厚生紹介★
みなさま、こんにちは♡広報・管理チームのあきえりです♡ 今までほとんど紹介してこなかったのですが、FSEには様々な福利厚生があります。今日は、その中から人気の3つ、【月例会】【社員…



イケメンイケコ手当は、自分磨きを頑張るために支給される手当。

会社から支給されるイケメン・イケコ手当により、
美意識・清潔感を高める行動をし【いつも素敵な】イケメン・イケコを目指します。
皆が喜ぶ自分で居続けるために生まれた制度です!!




実際に、イケメン・イケコ制度を利用した声を聞いてみました(^^)



イケメンイケコ手当を、毎月のネイル代に使っています♡



 

・・・待って??

女子たち、そんなコミュニケーションがあったの??
私1度も参加したことないんだけど。。。


もしかして、誘われてないの、私だけ??





KOWASUGIRUーーーーーー!!!!








続いて、男性にも聞いてみましょう!


イケメンイケコ手当を使って、
本格的にトレーナーさんをつけて、ボディーメイクを頑張ります。



トレーナーさんをつけて、ボディーメイク・・・・。


ちなみにこちらの方とは、約5年間、一緒に過ごしていますが、
【糖質ダイエット宣言】⇒【炭水化物ゼロ生活】⇒【ラーメンチャーハンご褒美】⇒【糖質ダイエット失敗】
という流れを延々と繰り返しています。


ダイエットが成功しないPDCAを、なんと5年間も、上手に回されていらっしゃいます。




いや、ただのDEBU----------!!!!






そして。
ついに、他力本願ということですね。

・・・・・結果を楽しみにしたいと思います。







今回、ドデスカに特集されたのは、一部メンバーになりますが、他にも使い道が沢山です!




健康のため、ダンススクールに通い始めました♪♪

普段はデスクワークで体もなまっているので、体を動かすことは、健康にも、気分転換にもイイですね!


普段の化粧品を、少しグレードアップできました♪♪

女子には嬉しい、プチ贅沢ですよね!!(#^^#)



清潔感を高めるため、ヒゲ脱毛に挑戦しました!!


なんと、メンズ脱毛、大多数のメンズからいただきました! !
弊社のメンズは、そういうのに無頓着なのかと思っていたら意外や意外。。





・・・といった感じで、イケメンイケコ手当を活用すると、

普段よりプラスアルファの行動ができるようになるので、
幸福度のあがる、ありがたい制度です♪♪


メ~テレさん、
ドデスカ!に取り上げていただき、ありがとうございました(^o^)/