みなさま、こんにちは♡
広報・管理チームのあきえりです♡


今までほとんど紹介してこなかったのですが、
FSEには様々な福利厚生があります。

今日は、その中から人気の3つ、
【月例会】【社員旅行】【イケメンイケコ】の制度をご紹介いたします(^^)‼

月例会

月に一度、みんなで美味しいご飯を食べに行く制度です。
もちろん、会社のお金で!!!!\(^o^)/
当たり前です!!誰もお財布を持っていきません!!ごちそうさまです!!

★月例会の様子★

普段、お仕事であまり交流のない人と、月例会を通して交流できたり、
チームで親睦を深めたりと、非常にいい機会になっています\(^^)/


よく、学生さんに、「体育会系ですか…?」と心配の声をいただくのですが、全然体育会系ではなく、むしろインドア系が多いですw

お酒を飲めない人も沢山います\(^o^)/わたしもジュースが好きです♡♡
でも、お酒が大好きな人もいます!!大好きすぎて、毎日1人で缶ビールあけちゃう新卒女子もいますよ\(^o^)/w






社員旅行

夏と冬、年2回の社員旅行は、海外旅行と国内温泉旅行に行きます!

これまで、グアム、バンコク、ハワイ、バリ、ラスベガス、ベトナムへ行って参りました!!
1人あたり、30~40万円の海外旅行、、、なんとラスベガスに行った時は、1人あたり
50万円かかりましたー!!バブリー!!


 2019年6月 社員旅行 INベトナム


忘年旅行 IN 城崎温泉

 

そして最近生まれた新制度・・・

【イケメンイケコ制度】を、ご紹介したいと思います(^^)!!  


イケメンイケコ制度


イケメンイケコになるために、頑張るあなたに出る手当!!
(イケメンとイケコだけに出る手当じゃないですよ!!)

会社から支給されるイケメン・イケコ手当により、
美意識・清潔感等を高める行動をし【いつも素敵な】イケメン・イケコを目指します。
皆さんが喜ぶ自分で居続けるために生まれた制度です!!



なかなか素敵な事考えるやんけー!! 




「化粧品のランクをあげて外見からステキイケコを目指します!」
「自己啓発本を買って内面からステキイケメンを目指します!」

などなど。

それぞれ使い道は様々です!!! 


 

・・・・・35才、独身、頑張ってください!