【公式FSEファンクラブ】会報誌第1号を発送いたしました。

今回はFSEが採用活動で使用しているパンフレットも同封いたします!
企画・デザインはもちろん、写真や印刷にまでこだわったデザイン会社の本気を、是非感じてください!

記念すべき第1号では、2022新卒向け会社説明会の様子や、弊社アイドル「のぼり坂息切れ隊(ただの社員7人)」の撮影秘話、またファンクラブ会員さまのご紹介など
盛りだくさんの内容をお楽しみいただけます。

ぜひお見逃しなく!

なお、5月中の到着予定となっておりますが、届かない場合は弊社までお気軽にお問い合わせください。配送状況を確認させていただきます。
「私ってファンクラブ会員なの?」の確認についてもお気軽にお問い合わせください。(会報誌が届いた時点であなたは「ファン」という事になります)

なお、創刊号(第0号)につきましては、2月末にお送りしております。
創刊号が届いていない場合や、発送後にご入会いただいた方については
お知らせいただけましたら発送いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
↓↓
ファンクラブに関するお問い合わせはこちら

【公式FSEファンクラブ】とは

弊社では下記の方を「ファン」と呼ばせていただいております。
・FSEのお客様
・FSEのパートナー企業様
・FSEファンになっていただける企業様、団体様、担当者様
・FSEメンバーの家族
・他


ファンクラブの詳細情報や、ファンクラブ入会のお申込みなどについては下記ファンクラブページよりご確認ください。また、会報誌のみの送付も承っております。新規入会募集中!(無料です)
※なお、個人宅への郵送は承っておりませんので、詳細はこちらからご確認ください。
【公式】FSEファンクラブ

ファンクラブに関するお問い合わせや、今回同封の会員特典についてのお問い合わせなどは、下記お問い合わせフォームより承っております。
お問い合わせフォーム



なお、「ファンクラブ会報誌第2号」は夏頃の発送を予定しております。
こちらも是非楽しみにお待ちいただければと思います。

今後とも、フリースタイルエンターテイメントの応援をよろしくお願いいたします。