みなさまこんにちは★★
広報・管理チームのあきえりです★★ 


先日、トライデントデザイン専門学校さんにて、講義をさせていただきました!!


Webのこと、デザインのこと、会社のこと、お仕事の話・・・などなど!!!!
みなさんが気になるWeb業界のアレコレを80分ぎっしりお伝えさせていただきました★


コロナ禍の中での開催なので、マスクや検温や消毒など、色々と配慮しながらも、
時代はwithコロナなんですね、無事開催する事ができました!


沢山の学生さんにお集まりいただきまして、嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました!!



FSEの採用パンフレット(渾身の56ページ。。。。多っ!!)もお配り致しました・・・!!




入社4年目のWebデザイナー、「ぞえ」ちゃんからお仕事のお話です(^o^)
↓ ↓ ↓


「入社4年目でチームのサブリーダー」ですって。


ちなみに、ぞえちゃんのWeb制作チームは、
30代男性メンバー4人+ぞえちゃんで構成されております。





・・・・・全員おじさんやんけーーー!!

大変そーーーー!!



1人でおじさんたちを縦横無尽にたばねる力強い姿から、
最近、「ぞえ」ちゃんは、社内で「ダンプカー」とか「ゴルバチョフ」と呼ばれています。




ダンプカー・・・・・・。




本人はどう思っているのかわかりませんが、私は大変気に入っています。
強そう。かっこいい。

いいなぁ、名刺の肩書が「ダンプカーデザイナー」。
憧れます。



そんなダンプさんですが、実は、インターンシップ生からの採用でした!
学生時代にFSEのインターンシップに参加し、デザイナーとしてのお仕事体験を通して、
本気でデザイナーを目指すようになったとのこと。



FSEのインターンシップは、3日間という短い期間ではありますが、
お仕事の喜びも大変さも、ギュギュギュッと詰まっており、
より、会社のことや仕事のことがわかるので、おすすめです!

会社の雰囲気もよくわかるため、入社前と入社後のギャップなども少ないと、好評です!!


インターン生からの内定者も毎年出ております!!\(^o^)/



コロナ禍の中ではありますが、FSEは今年もやりますよ?
インターンに採用活動も!!


インターンシップは現在リクナビで募集中です!!




2月に開催予定!! 間もなく詳細発表します!!




皆さまも、よかったら、エントリーしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしております!!
↓ ↓↓



過去のインターンシップの様子はこちらのブログを読んでね★
↓ ↓↓

俺たちのライブ(ただの会社説明会)総集編
過去のライブを振り返ろう!! 俺たちのライブ(ただの会社説明会)総集編、~あの頃は密だったねver.~をお送りします。 俺たちのライブ2018~行くぜ!アリーナ!!~ ライブ会場の…