世界に発信するフリースタイルでエンターテイメントなブログです。

index>ブログ>FSE☆夏のインターンシップ2019 始動!

イベント
2017.07.21

FSE☆夏のインターンシップ2019 始動!

 

みなさま、こんにちわ!

 

 

我が家はみんな、食べ物を「さん付け」するのですが、

(例:おいなりさん、おまめさん、お芋さん、)

 

とうとう家電にも、さん付けするようになり、夏の我が家では

「せんぷうきさん」が飛び交っています。

 

家庭の影響もあり、私もついつい会社で「パソコンさん❤」「電子レンジさん❤」

と言ってしまいます。

新卒が冷ややかな目でこちらを見ていることに最近気づきました。

 

 

 

 

 

 

負けないぞーーーーーー❤

人事担当のあきえりですーーーーーーー♥

 

IMG_6030

こちらは、社内で唯一の仲良しのうさぎさんです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

FSE夏のインターンシップ2019】が大好評につき、今年も開催決定しましたので

お知らせ致します(^^)/

 

 

 

 

昨年は、夏と冬、両方インターンシップを開催しましたが、

どちらも個性あふれる学生たちがたくさん集まってくれて、

大変にぎやかで楽しいインターンシップとなりました!

 

 

 

 

☆昨年の夏のインターンシップの様子がコチラ。

↓ ↓

FSE☆夏のインターンシップ2018

 

 

☆昨年の冬のインターンシップの様子がコチラ。

↓ ↓

FSE☆冬のインターンシップ2018

 

 

 

 

今年の夏は、あなたが是非!!!

 

FSEのインターンシップに参加してくれる事をお待ちしております!!

 

 

 

 

■□■ FSE夏のインターンシップ2019の概要 ■□■

 

 

〈 開催日時 〉

【第1グループ】2017年8月30日(水)~9月1日(金) ※3日間の参加必須

【第2グループ】2017年9月6日(水)~9月8日(金) ※3日間の参加必須

※選考通過者の方に詳細をご連絡致します。

 

 

 

〈 インターンシップ開催内容(予定) 〉

【デザイナーコース】

株式会社フリースタイルエンターテイメントの魅力と

デザイナーのお仕事の魅力を存分に感じて頂きます。

イラストレーター、フォトショップを使って、

広告デザイン制作・WEB制作を体験して頂きます。

 

【企画営業コース】

WEBコンテンツを企画して、

実際に世の中に情報を発信する事を体験して頂きます。

起業間もない会社に2000人以上の学生からエントリーがある理由を

体感して頂きます。

 

 

 

〈 インターンシップ受け入れ対象条件 〉

【デザイナーコース】

イラストレーター、またはフォトショップを使用してデザインが出来る方。

 

【企画営業コース】

企画やイベントが好きな方。広告に興味のある方、おしゃべりな方。

 

 

 

〈 受け入れ人数 〉

各コース 2~4名ずつ(予定)

 

 

 

FSE☆夏のインターン2019のお申し込みはコチラ!!!!

【各種プレイガイド】

チケットぴあ(電話しないでね)

ローソンチケット(からあげくん美味しいよね)

リクナビ2019(こちらになります☆)

↓ ↓ ↓

rikunabiバナー

クリックしてね☆